RUNーPAGE…?

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近作ったモノ…

どーも、お久しぶりです。

ここ数ヶ月の間、色々な事があった訳ですが…
「心機一転」
と言うか、一から出直したいと思います。。

そんな訳で宜しくお願いします!


と、まー色々とグチりたい事もある訳ですがw
そんな事は置いといて…まずはタイトルから
DVC00338.jpg

うーん…
ピンボケしまくってて何だか分かりませんが、6ミリのナットですw
「SUS303」の六角材から削りだしました。

ちっちゃい物は撮るのが難しいですね。。

DVC00337.jpg

注文は2個だったのですが予備も含めて4個作るつもりでした。
が!途中でドリル折れました。。。

ちなみにネジ径は4ミリのピッチ1ミリです。
と、言うことはドリルのサイズは…

303を使ってもやっぱりステンは硬いですw

で、こんな感じに…
DVC00335.jpg
メーターを固定する為のナットになります。

今回は友人からの注文だったので軽い気持ちで受けましたが…
いやーメンドクサイww

ちなみに!
普通に頼むと「たかがナットにそんな金払えねーよ!」ってな金額になるので
作りたい時は旋盤が得意な友人を作る方がイイと思いますw






スポンサーサイト

| パーツ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runpage.blog71.fc2.com/tb.php/2-318ac5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

