RUNーPAGE…?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013…

どーも大変お久しぶりです。。

と言っても…
ブログ見てる人なんて当の昔にいなくなったので
ただの独り言っすね。。。

そんな独り言ブログ
再開したのには訳がありまして!

去年ブログリニューアルした際にも同じコト言いましたが…
今度こそ!「心機一転」頑張りたいと思います。

毎年こんなコト言ってる時点で、だいぶ信用出来ませんが
また一からよろしくお願い致します。


さて誰も見てないと言いましたが
ソレはソレで寂しいので…東京タワーの下
読者を一人ゲットして参りました!(笑)
DVC00007.jpg
個人的にはやっぱスカイツリーより『東京タワー』



そんな訳で本題へ…。。

本日DS400が入庫いたしました!
まーブログのネタにする程何かする訳ではありませんが。。。

ただこちらのドラスタ、
友人がわざわざ仕事としてボクへ頼んでくれた、復活に向けての1台目!
DVC00004.jpg
予算ギリギリですが…なんとか仕上げて行きたいと思います!


と、まーこんな感じで
ブログも再開いたしましたのでお店共々宜しくお願い致します。


ではでは…



スポンサーサイト

| バイク | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runpage.blog71.fc2.com/tb.php/9-31d86c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

